homeblog朝からヘビーな・・・

blogブログ

朝からヘビーな・・・ 2020:12:04:13:42:08

20201204image (1).jpg
20201204image (2).jpg

今日も良いお天気の軽井沢。朝晩を中心に寒さは厳しくなってきましたが、太陽の下ではちょっとホッとする・・・ そんな日が続いています。
 
今年も雪が降りそうな雰囲気が全くなく、昨年同様に年明けまでスキー場はOPENが出来ないような状況にも・・・ 車移動しかできない田舎では雪は降らないほうがありがたいのですが、スキー場のような場所は困りものです。やはり季節ごとの四季がはっきりしていた方が日本人としては過ごしやすいですよね~ でも急な冷え込みがあるかもしれないので、冬の準備はしておきましょう!!
 
今日は水曜日にオールドマンズテーラーの展示会で山梨まで行った続きを・・・ お出掛け機会が少ないので、ブログネタを小出しです(~~;
 
いつもより早く出発して朝から「富士大石ハナテラス」に立ち寄ってから展示会場入りしていたのですが、可愛い店舗が数件ならぶちょっとした複合施設で、モーニングでも・・・と思っていたら、なんと朝からパフェです(^^; しかもyukoさんはしっかりと予約が必要な限定10食のシャインマスカットパフェを予約済でした~ お腹を空かせて行った小生はモンブランケーキを注文され、朝から甘くヘビーな状況に・・・ 「葡萄屋kofuハナテラスcafé」さんのとても美味しいパフェで、人が少ない時間帯、展示会が長時間になる事を想定してのOPEN直後の朝予約はグッジョブですが、メタボの朝の身体に甘いもの、そして知覚過敏の歯茎にアイスクリームは軽くめまいがする朝食。。コーヒーで温まりながら展示会場まで移動したしだいです(笑

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事