homeblog明日に向かって。

blogブログ

明日に向かって。 2020:12:24:15:26:29

20201224image.jpg

今日はここ数日の中ではちょっとだけ暖かくなりましたが、夜からは雪になる予報も出ています。凍結や着雪、路面状況には注意してくださいね。
 
もう2020年も残りわずかとなってしまいましたね~ 今年は本当に色々な意味で大変な一年になってしまいました。行動が規制されたことでそれぞれに苦しい思いや厳しい状況になった人たち多かった年でしたね。corissでも静かな5月連休から始まって、軽井沢観光の方々も増えたり減ったり、いつもの年の常識が一変する年になってしまいましたが、お客様のご協力もあり、2020年も無事に終えることができそうです。残り一週間!! 元気に頑張って2021年を迎えたいと思います。
 
今年、辛い思いをされた方、頑張った方、いろいろと戦っている方、そして医療従事者の皆さん、全ての皆さんが明日(未来)を向かえるクリスマスになりますように・・・
 
七面鳥はやっぱり照れる~俺わ~まだまだ、チキンライスでいいやぁ~(~~;  Merry X'mas・・・

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事