homeblog遅ればせながら・・・

blogブログ

遅ればせながら・・・ 2021:01:17:16:39:57

20210117image.jpg

今日も寒さ厳しい軽井沢です。。 雪は道路にはありませんが、それ以外に薄っすらとしか残っていません。でも寒さでず~っと融けません。
 
都心に緊急事態宣言が発出されて2週目の週末を迎えましたが、先週同様に車もほぼ通らない閑散とした状況です。避暑観光地の冬というだけでも少ない中、緊急事態宣言では仕方ありません。1年続けた我慢を更に我慢の厳しい年明けで、不満や愚痴はもう爆発しそうな位抱えていますが、とにかくみんなで乗り越えるしかありませんね。頑張りましょう!!そして、ひたすら耐え忍びましょうm(__)m
 
そんな、またしてもお籠り生活になった今、何人ものお友達からずっと勧められていた「愛の不時着」を遅ればせながら我が家でも全16話を完映しました。映画「私の頭の中の消しゴム」が大好きだったので、ソン・イェジンちゃんの16年後も楽しみに見始めると時を感じさせない可愛さは勿論、ドラマの内容も面白くて、吸い込まれるように次から次へと見てしまいました。yukoはちょっとロス気味に「愛の不時着」のサントラまで聞く始末(~~; これはみんなハマって話題になるのも納得です。そしてあんなに切なく苦しい恋を演じたら実生活でも付き合うのも納得・・・ いや逆に付き合わない方がおかしいと言っても過言ではないかもです^^

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事