homeblog冬季営業→通常営業。

blogブログ

冬季営業→通常営業。 2021:04:02:17:00:46

20210402image (1).jpg
20210402image (2).jpg

今日は天気はイマイチながらこの時期にしては暖かな日が続いている軽井沢です。冬(1月~3月)は、人も少ない軽井沢なので冬季営業として火・水・木曜日の週の真ん中を定休日としていましたが、4月からは通常営業で水曜日のみの定休日で営業しておりますのでご来店ください m(__)m

通常の年であれば、繁忙期には出来ない旅行や食べ歩き、温泉でマッタリなど・・・を、冬の間にするのですが、結局今年は何も出来ないまま冬を過ごしてしまいました。まあ~ちょっとDIY的な作業をしていたので暇ではなかったですけど、それでもお出掛けしないのは結構ストレスですよね(T_T)、でも皆さん同じ思いをしているのでは? それでも3月の末日、yukoさんが最後の連休にカフェにでも行きたいと、軽井沢の「cafe patra」さんで、アフタヌーンティーSETを頂きました。軽食にケーキが二つ付いているのに"追いスイーツ"でイチゴのパフェまで・・・(~~; お出掛け出来ないストレスをスイーツで晴らしているのでしょう~仕方ないか。。 小生は甘い物ではランチにならないのでカレーを少々(^^;

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事