homeblogながら食べ・・・

blogブログ

ながら食べ・・・ 2021:04:10:15:28:44

20210410image (1).JPG
20210410image (2).JPG

今週は久しぶりに良いお天気の週末を迎える軽井沢。少々肌寒いながら太陽からの暖かな日差しが心地よいですね(^^
 
先月結婚したお友達の娘さんが、佐久から上田にお引っ越しをして、お祝いのお返しに『信州アップルパイ研究所』のアップルパイと『並んで歯磨き』の食パンを持ってきてくれました~ シナモンでごまかさずリンゴの甘さと香りが際立つアップルパイでとても美味しかったです。食パンもふんわり、しっとりで皮まで美味しいパンでした。わざわざ届けてくれてありがとう!!それにしても自分たちの同級生の子供がみんな就職、結婚、出産など・・・ それぞれ自立する歳になり、自動的に自分たちも歳をとったと痛感しますね~ こわいこわい(~~;
 
全然話しは変わりますが、男子ゴルフのマスターズがはじまりましたね~ 松山秀樹が初日から好成績で現在TOPから3打差の6位タイ!!この後も期待したいですね。ただ成績が良いとスタート時間が遅くなってTVを観るのも大変です。早く寝て早起きした方が良いと思うのですが、早寝がなかなかできないんですよ~ 夜な夜な無意識に食パンをちぎって食べながらゴルフ観戦していて、気が付くと1本の半分くらい掘り食べていました(@_@;) ながら食べはついつい口に運ぶので気をつけないと。。

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事