homeblogストレス発散に・・・

blogブログ

ストレス発散に・・・ 2021:04:25:17:37:47

20210425image.jpg
20210425image2.jpg

今日の日曜日は、ちょっとだけ肌寒くなりましたが、今週は概ね暖かな一週間でしたね~ 本州で一番遅いのではないかと思われる軽井沢の桜も品種に関係なく一斉に咲き、今日あたりは満開に咲いています。いつもの年ならゴールデンウィークまで楽しめる桜の花も今年は他の地域同様に早咲きでGWは葉桜でしょう。
 
あまり話題にもしたくないのですが、また首都圏で緊急事態宣言が出されてしまいましたね~ なんの方策もなく国民に丸投げで、昨年と同様に計画的にGWを潰す国政・・・ 書いているだけで怒りがこみ上げてきそうなのでやめておきますが、まだまだ継続的に自分たちの出来る努力を続けるしかなさそうですね。。
 
もう1年以上も外出や食べ歩きを制限されながらの生活が続いていますが、春らしくお花を眺めたり青空を見上げたり、時にはお取り寄せで美味しいものを食べたりと、ストレスを発散しながら乗り切りましょう!! 我が家ではサッカー観戦で一喜一憂しながら大声をあげてのTV観戦が唯一のストレス発散ですね~ J1復帰初年のアビスパ福岡も4勝4敗4分と並行勝率で想像以上の頑張り・・・ J1残留の目標に向けてTV前で更に声も大きくなりそうです(^^;

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事