homeblog春のパン祭り!?

blogブログ

春のパン祭り!? 2021:04:27:17:20:58

20210427image (1).jpg
20210427image (2).jpg

GWを前に静かなスタートとなった今週・・・ 今日もとても良いお天気の軽井沢です。

この時期になると暖房がいつまで必要になるか微妙な季節の変わり目で、まだ寒い日がある軽井沢ではストーブ用の灯油をどの程度用意するか思案します。先週は暖かかったので灯油を買わずにいたら今週ファンヒーターがガス欠に(T_T) もう18ℓくらいはあった方がよいかも・・・ 残って古い灯油を来年使いたくないし・・・


とは言え、全国的には春本番ですよね。軽井沢だけでなく周辺も含めてなぜか急にパン屋さんが新規オープンしているんですよね~ ヤマザキの『春のパン祭り』のように春はパンなんでしょうか?(^^; yukoが食べ物やお菓子のお店情報を調べてばかりいるので、お友達やお客様の女性陣はこの春に新しくできたお店の話題でいつも盛り上がっていますよ。おかげで我が家も頂き物のパンで『春のパン祭り』です^^

明日の水曜日は定休日でお休みです。ご不便をお掛けしますが宜しくお願いします。そして、ゴールデンウィークは定休日なく営業するので5月11日(火)まで無休で営業致します。

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事