homeblog妖怪ケーキ喰い出没

blogブログ

妖怪ケーキ喰い出没 2021:05:15:16:42:33

20210513image (1).JPG
20210513image (2).JPG

今日は一日中曇り空で時折霧雨のしっとりとした空気感の軽井沢・・・ 太陽が顔を出さない暗さは人の少ない週末を更に寂しく感じさせますね(~~
 
今日5月15日は『 Jリーグの日 』。28年前にプロサッカーリーグのJリーグが開幕した日ですね~ プロ野球のような人気にはならずに消滅するとも言われていた発足当時はオリジナルテンと言われる10チーム。今ではJ1~J3まで全57チームにまで組織も大きくなりプロリーグとして完全に確立しましたね。地域密着の程よい距離感でチームに接しられる取り組みが良かったのでしょう!! これからも沢山楽しませていただきますよ(^^
 
そして・・・ yukoさんのお取り寄せコーナーはこちら??? いつからそんなコーナーが出来たのかな(◎_◎;)

昨年の10月に田園調布にOPENした、YAECAさんが手がける"町の洋菓子店"『SAVEUR(サヴール)』さんの「クレーム・オ・ブール」は、口に入れた瞬間にふわっと溶けるバタークリームがとても幸せな気持ちにさせてくれるクリームケーキです。プレーン、モカ、塩バニラとありますが、yukoさんは当然全種買いです(~~; 毎夜、フォークで口に運ぶ度に目を閉じ「ん゛~」と唸りながらニヤニヤしている姿は、妖怪ケーキ喰いです。こっわ~!笑

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事