homeblog明日(6/8)は臨時休業です。

blogブログ

20210607image.JPG

今日は朝から気温が上がり暑く感じる軽井沢。本当ならば丁度良い気候ですが、やはり軽井沢での25℃程の気温は蒸し暑いです(^^;
 
久しぶりの嬉しいニュースが・・・ 19歳の笹生優花ちゃんが全米女子オープンゴルフで優勝しましたね~ おめでとう!!フィリピンとのW国籍の笹生ちゃんは日本でもフィリピンでも歓喜していると思いますよ。しかも畑岡奈紗ちゃんとの日本勢プレーオフ対決なんて・・・ 本当に女子ゴルフは世界レベルになりましたね。

そして、お店からお知らせがあります。明日6/8(火)は臨時休業でお休みとなり、水曜日の定休日と併せて8日(火)、9日(水)と連休になりますのでご注意ください。ご不便をお掛けしますが、宜しくお願いしますm(__)m

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事