homeblog忘れていたほうが・・・

blogブログ

忘れていたほうが・・・ 2021:06:06:17:29:12

20210606image.JPG


この前6月に入ったと思っていたら、もう既に1週間が過ぎようとしていますぅ~ 早いです・・・早すぎです。。 この週末は予報に反してそこそこ良いお天気でしたね~ 大気が不安定なので、時折雨が降る時間帯もありましたが概ね晴れた週末に・・・
 
6月6日は、数字が並ぶ日なのでいろいろな記念日になっていますが・・・・・・・沢山の記念日の中からチョイスするのは・・・・・・そう!!『ロールケーキの日』やっぱりスイーツ絡みでした(~~;
 
流石のyukoさんもロールケーキまでは用意できませんでしたが、カノーブルの『THE BUTTER SAND』をポチッていたようです。半年待ちのバターサンドで、5か月後に届き、本人も何時ポチッたのか忘れているほど(^^; シンプルで甘さ控えめのバターサンドで、待つだけの価値はあったかと!
 
yukoさんが食べたいと思ってから5か月の間、毎日のスイーツループで注文を忘れるのも当然です、ただ、忘れていたほうがプレゼントされたような新鮮な気持ちで食べていると思われ、その性格が羨ましくも・・・
 
ちょっと、お知らせがあります。今週は火曜日が展示会等で臨時休業となり、6月8日(火)9日(水)と2日間は、お休みさせていただきます。ご不便をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事