homeblog信州の宿 県民応援前売割

blogブログ

20210613image.jpg

今日は朝から雨が降ったり止んだりの軽井沢・・・ 昨日は晴天で気温も良く過ごしやすい一日だったので、ちょっと肌寒い感じです。そういえば今年の梅雨入りは早く、長い梅雨になると長期予報で言っていましたが、関東甲信地方はまだ梅雨入りしませんね(^^; 雨が降るのも大事なので梅雨は必要ですが、短く済んでくれると助かりますぅ。
  
ちょっとローカルニュースで申し訳ございませんm(__)m 『信州の宿 県民応援前売割』が始まりました。6/1からの予定でしたが県内のコロナ感染状況で延期され6/11からの開始となりました。長野県在住の方限定で県内の宿泊がお安くなるプレミアクーポン券です。宿泊プレミア券に観光クーポン券が2000円付いてきます。corissは観光クーポン券が使える利用登録店になっています。軽井沢への県内旅行ついでにお買い物にお立ち寄りくださいネ (^^

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事