homeblogいつまで続く!?お取り寄せグルメ生活

blogブログ

20210620image.JPG

第3日曜日「父の日」の今日は、昨日から朝まで降り続いた雨も上がり、良いお天気となった軽井沢・・・ 父の日には関係ないと思いますが、こころなしか、ファミリーが多いような気がします。美味しいランチや夜ご飯でお父さんを癒してあげてくださいね(^^
 
サッカーのオリンピック組やA代表戦が続いたことで、3週間ほどリーグ戦がお休みだったJ1リーグも今週から再開しました~ 再開早々我がアビスパ福岡もヴィッセル神戸相手に1-2で敗戦スタート(T_T) その前から連勝が止まり、負けや引き分けが多くなってきているのでJ1リーグの上位も春の珍事で終わらないように次節は気合を入れ直して頑張ってほしいですね。
 
もう1年以上もたくさんのお取り寄せグルメが続き、いつ注文して、いつ届いたものか良く分からなくなってきましたが、yukoさんのお取り寄せはまだまだ続くのでしょうか? BELTZ(ベルツ)のバスクチーズケーキは、ふんわりと濃厚チーズが癖になるケーキでしたよ。もう随分と前に食べて記憶が薄れていますが。。

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事