homeblog消える当選運!?

blogブログ

消える当選運!? 2021:07:17:15:39:39

20210717image.JPG
梅雨も明けた7月も半ば・・・ 暑さはありますが風がとても気持ち良く、ようやく軽井沢らしい季節になってきたと思わせる良い天気が続いています(^^
  
あと1週間もすればオリンピックが始まりますね~ コロナ禍で紆余曲折ありましたし、開催中も、終了後も、また、パラリンピックも、その時々で大騒ぎになるんでしょうね。政治家に至っては他人に監視させて自分たちへの非難を避けようと逆に非難されて、方針を取り消す始末。。でも、開催される以上選手たちには頑張ってほしいですよ、がんばれ~!!
 
思い起こせば1年半前に・・・ くじ運が良いyukoは当たらずに、くじ運が悪い小生にオリンピック観戦チケットが当たった時から嫌な予感はしていましたが、やはり無観客でチケットは無効になりました(T_T) 残念過ぎる。ある意味、このコロナ禍はチケットを当てた小生に責任があるのでは??? 全世界に謝っておきましょう。「あいすまなかった~!!」北大路欣也さん風で・・・(~~;
 
今日のスイーツ大臣のお取り寄せは、定期的に取り寄せるヨックモック[YOKUMOKU] のシガールで、限定のパンダ柄が気になってお取り寄せしたようですぅ。シガールが食べたいので買ったのか?パッケージが可愛くて買ったのか?その後パンダの缶はどうするのか?大臣に答弁を求めてもエビデンスなく感情論ばかり・・・欲に答えはないのです!! まるでどこかの政治家のようwww
 
ちょっと大きく脱線してしまいましたm(__)m お店は、8月の第2週まで約1か月間は定休日なく無休で営業しております。また、今日から春夏お洋服のセール販売も始まっております。平日休みの方や夏休みの方など、比較的混雑の少ない平日に覗いてみてくださいね!!

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事