homeblog五輪も終わり・・・

blogブログ

五輪も終わり・・・ 2021:08:09:14:40:43

20210808image.JPG

連休最終日の今日も台風の影響で降ったり止んだりの生憎の空模様の軽井沢です。
 
連日のようにTVを切り替え切り替えしながら観戦していたオリンピックも終わってしまいました~ 予想以上の活躍した選手や実力を発揮できなかった選手、ボランティアの方々は、本当にお疲れ様でした。
 
五輪が終わると同時にJリーグが再開されるため我が家のTVは休んでいる暇はありませんよ~ 応援するにしても、選手の不甲斐ない場面では罵倒されるにしても、大声をぶつけられ続ける我が家のテレビ・・・ 機器の立場になると映像を出してあげてるのに罵倒され、ストレスを抱えていることと思われます。時には感謝の意を込めてTV裏のホコリをウェーブしてあげましょうかね(~~;
 
先日福岡chabbitの maiさんからお届け物が・・・ SHOZOCAFEの焼き菓子の詰め合わせをセレクトして送ってくれました。メッチャ美味しいクッキーでした、ご馳走様ですm(__)m yukoも長いこと、東京仕入や福岡旅行に行けてないので、遠方のお友達やご近所さんにも会えずに電話ばかりで寂しがっていますね~ いつまでつづくのでしょう~ね? お友達と会って話しができないせいで、一日中機関銃のように一人で喋っていますが、TVに話しかけているのか、小生になのか、または独り言なのか??? ず~っと喋っていて怖いので、適当に「 うん、うん 」と相槌をしておきます。触らぬ神にナンチャラ・・・ですよ((+_+))笑

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事