homeblog早起きでマルシェへ・・・

blogブログ

20210830image.JPG

お盆の週は毎日雨降り、お盆が明けてから8月末まで毎日、強い日差しで真夏のような暑さ・・・ 特に何もしていなくても身体が不調を訴えております(~~;
 
昨年から毎日毎日コロナの話題ばかりで日々が過ぎ去り、毎日に変化がなく特に何もしないままもう夏も終わろうとしています。思い起こしても今年の事は印象的な出来事がないからか、年齢的なものか、何も思い出せません(~~; 気が付いたら半年以上過ぎていました。マ・ヂ・でヤバイですよね~
 
そんな、お店と自宅の往復だけの生活にちょっとでも変化を求めて、週末の出勤前に「エクシブ軽井沢マルシェ」に立ち寄り、美味しいお野菜やパン、生ハムなどエクシブに納入しいている厳選食材を買ってきました。yukoさんは毎日、朝ギリギリまで寝てギリギリ出勤の違った意味で『ギリギリ生活』をしているので、朝のマルシェなんて行かないと思っていましたが、珍しく早起きでしたね~ yukoさんも少しは違う日常が欲しかったのかな?? 涼しい朝にブラブラとマルシェをお散歩しながらのお買い物はとても気持ち良かったです。勿論、yukoさんは朝の自然より目の前の食材に癒されていたことと思われます(^^;

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事