homeblogそこそこのお天気

blogブログ

そこそこのお天気 2021:09:12:16:57:59

20210911image.jpg

ちょっと雲が多い感じですが、昨日今日と週末はそこそこ良い方のお天気でした。夏の終わり以降も天気が悪い日が続いていて雨ばかりの軽井沢で、ちょっとでも晴れ間が覗いたり薄曇りだったりするとそれは、もはや良いお天気だったと表現させて頂きます(~~;
 
少しずつ涼しい日が多くなり、徐々に秋の匂いがしてきましたね~ 美味しい秋の味覚を味わいながらスポーツ観戦するのにちょうど良いのですが、なかなかお出掛けも出来ない状況なので、お取り寄せの料理を食べながらサッカー観戦が至福の時間ですかね~ そんな細やかな楽しみを感じつつ、変化の少ない毎日を過ごしていますぅ。
 
お店のお知らせも・・・ 今週末の9/17(金)~ 9/24(金)まで『 ヤンマのお洋服の受注会2021 』を開催致します。お気に入りの一枚をこの機会にぜひ(^^)/

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事