homeblog色々な寒暖差。

blogブログ

色々な寒暖差。 2021:10:08:15:28:44

20211008image.JPG

寒い日と暖かい日の寒暖差が激しく、昨日は暖房を入れ、今日は暑くて出入口を全開に・・・ 何やら今年は秋の便りが届いているのか?まだ先なのか?衣替えはして良いのか?季節感がなくよくわからない年ですね(~~;
 
昨日は関東地方を中心に震度5強の地震があり、鉄道のマヒや水道管破裂などがあり大変な思いをされた方も・・・ 水道は直ぐに復旧したようですが、家の中の片づけなども余震に気を付けながら行ってくださいね。
 
そして、昨晩はW杯サッカー最終予選の2試合目サウジアラビア戦がありましたが、結果は0-1で負けて2敗目。もうワールドカップ出場も黄色信号です。オリンピックのようにエネルギッシュな動きも感じられず、負けた初戦と同じいつもの古株メンバーでは勝てるはずもなく・・・ そんなストレスがたまるばかりです(-_-メ)
 
そんなときはま~甘いものでも食べて落ち着きますか??(~~;

先日小布施に行ったお土産にと・・・ 小布施の老舗「 Patisserie Rond-to(パティスリー ロント)」さんの美味しい焼き菓子を頂いていたので、遅い時間でも関係なくyukoさんとしっかり糖分補給でストレス解消です。。

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事