homeblog秋真っ盛り!!

blogブログ

秋真っ盛り!! 2021:10:29:14:43:49

20211029image (1).jpg
20211029image (2).JPG

もうすっかりこの時期らしい寒さになってきて、秋真っ盛りです。やっと軽井沢の紅葉も見頃を迎え、観光バスもかなりの台数が駐車場に停まっています。お天気の良い穏やかな日でも暖かい地域からお越しになると寒さが身に染みるようです(~~; 暖かい羽織り物を持って紅葉狩りにお出かけください(^^
 
corissの近くにある雲場池も紅葉がキレイなんですけど、歩いて行けるほどの近くにありながら雲場池の紅葉を見たことがないというyukoさん・・・ 良く言えば仕事と自宅の往復だけの働き者!? 実態はその言葉通りの「花より団子」なので、通勤の道中も紅葉を愛でることなく、助手席で爆睡ですしね~ スイーツを食べる時とは別人です(~~;
 
今回は大阪のお土産です。「ちひろ洋菓子」のフィナンシェは、発行バターやナッツが香ばしくとても美味しかったです。今回は小生もyukoもフィナンシェ史上1,2位の美味しさで、完全に一致しました!どこかの元首相のように・・・

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事