homeblog紅葉狩り

blogブログ

紅葉狩り 2021:11:02:17:18:36

20211102image (1).jpg
20211102image (2).jpg

11月になり今年も残り2ヵ月となりましたね。時の流れの速さに気持ちばかり焦っているだけの毎日ですぅ~
 
軽井沢も朝晩の冷え込みが厳しくなり、そろそろ冬支度が必要な頃... そんな寒暖差が大きい今は、木々の葉が赤や黄色に色付き、とてもキレイになりました。雨が降ると葉が落ちてしまうので、お天気良い今週あたりが紅葉もピークで、一番キレイだと思われます。ドライブがてら軽井沢の紅葉狩りにお出かけください(^^
 
そして、明日は水曜日ですが「文化の日」で祭日のため、お店はOPENしております。秋冬の暖かなお洋服やほっこり雑貨で寒い時期を満喫しましょう!!

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事