homeblog人間の消化能力!?

blogブログ

人間の消化能力!? 2021:11:19:17:17:00

20211119image (1).jpg
20211119image (2).jpg
20211119image (3).jpg

今日も良いお天気の軽井沢です。来週は少々お天気も崩れるらしいので、今のうちに屋根に積もった枯れ葉を片付けたり、クリスマスの飾りつけをしました~もう冬の準備というより冬が始まった感じです。
 
今週は、定休日のお休みに県内の温泉宿で一泊しながら帰りに小布施町まで行き、ホテルのバイキングや小布施の栗お強など・・・ もう暫くは食べなくても良いと思うほど食べつくしてきました~(^^ ( 翌朝には普通に朝食を食べられるという人間の消化能力!?)
 
そして、yukoさんは当然スイーツも購入です。。パティスリーロント(Patisserie Rond-to)さんのケーキを大量に・・・ 小布施では有名なケーキ屋さんでどれも美味しく、特にモンブランは絶品ですよ。それにしてもこの大量のケーキをいつ食べるのか心配していたら、日持ちするウィークエンドを除いて翌日には他のケーキを完食しておりましたぁぁぁ~( ;∀;) 丸飲みのコモドドラゴン並みの消化能力!!唾液から消化液の毒でも出ているかも・・・yukoに噛まれたら終わりですよ、注意してください! いつか権威ある先生にyukoの消化器官を調べてもらいたいようです(~~;

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事