homeblog12/3(木)臨時休業致します。

blogブログ

20211130image.JPG

2021年もあと1ヵ月となってしまいました。もう2年も行動制限がある生活をしていると今までのように旅行したり出張したり食べ歩いたりしていた自由がどれだけ幸せだったかと思います。また、そんな日常に戻れるのか??科学的な証明やエビデンスは全く無くても感染者が激減している今の奇跡を奇跡のまま継続させたいですね。もう暫くはマスク生活で頑張りましょう!!
 
【お知らせ】でもお伝えしましたが、12/2(木)はオールドマンズテーラーの展示会のためお店を臨時休業し、水曜日の定休日から2連休致します。ご不便をお掛けしますが宜しくお願いしますm(__)m 来春夏に向けて元気になるようなお洋服や小物をチェックしてきますね(^^
 
毎回オールドマンズテーラーさんの案内状は可愛いんですよね~ 今回はドール風のバナナのポーチの中に隠れていたモンキー君が案内状を運んできてくれましたよ!!

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事