homeblog餌を与えないでください(笑

blogブログ

20211206image.JPG

曇天の軽井沢・・・ 雨が降りそうで降らないギリギリの天候です。
  
出張が減った最近ではなかなか美味しいスイーツにも出会えず我慢を重ねているyukoさんですが、今週末にとても嬉しい差し入れを頂きました~ 可愛いフレンチブルのMOMOちゃんと一緒にご来店のご夫妻は本当に美味しいスイーツを良くご存じなんです。今回は「 Atsushi Hatae 」のケーキを沢山頂きました。
 
聞くところによると、パリから帰国して高輪、代官山、用賀に3店舗を同時にオープンさせた逸材らしいです。ケーキは、フルーツやナッツなどの食材に合わせてそれぞれ違うクリームにしているので、酸味のあるフルーツはサッパリクリーム、甘みのあるフルーツにはビターチョコ、ナッツの香ばしさにはミルク感といった繊細な甘さが本当に美味しいケーキで、yukoさんは一口スプーンにすくっては天を見上げ、またすくっては目を閉じて堪能していました(~~; 結果全てのケーキが崩れて無残な形になりながら頂いていましたよ。
 
お客さまやお友達などいつもいろいろと差し入れしていただいてとっても嬉しいのですが、本当に本当にお店に来ていただけるだけで嬉しいので、お気遣いなくご来店ください。今度入口に『スイーツ猛獣(yuko)につき餌を与えないでください!!』と張り紙をしてみますか!?(笑 実際一緒にスイーツを頂くメタボ小生が一番我慢なんですけど、ついつい・・・なんですけどね(T_T)

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事