homeblog年末のご挨拶。

blogブログ

年末のご挨拶。 2021:12:28:16:24:51

20211228IMAGE.jpg

今年も残すところあと数日となってしまいましたね。皆さまにとって今年はどんな1年だったでしょうか?
 
昨年に続き今年も新型コロナウイルスに振り回される年となってしまいましたね(T_T) 生活が一変してしまった方や我慢を重ねている方々など・・・また、家にいることが多くなって家族の絆が深まったという人など・・・ 様々な変化があったことと思われます。いろんな出来事を乗り越えて、来年は良い年になって欲しいと願うばかりです。
 
今年も「 coriss 」は、大変多くのお客様にご愛顧頂き、いつもと変わらぬ一年を過ごすことができました。遠方や近隣からご来店くださるお客様や遠方より通販でご利用いただくお客様など、本当沢山の方々に支えられていると感じる毎日です。今年一年本当にありがとうございました。そして今後ともよろしくお願い致します。
 
個人的には、出張や旅行も出来ずに殆ど自宅とお店の往復ばかりでメリハリなく、ま~さほど変化のない一年でした。そんな普通が何よりも幸せだと思うこととして、来年も普通に過ごせるように頑張ります!! お~~~忘れてました!今年は5年ぶりにJ1昇格のアビスパ福岡が5年に1度、一年で直ぐに降格する繰り返しの悪しきジンクスを破り、J1で8位残留という快挙を成し遂げていました(^^ 来年はスタジアムで大声を出して応援が出来るとよいのですが・・・
 
お店は年末年始休業で、明日12/29~ 2022年1/1(土)までお休みとさせて頂きます。初売りは1/2(日)からとなりますので、宜しくお願い致します。
 
なお、沢山のお問い合わせを頂いております初売りの福袋につきましては、数に限りがあるため、お一人様一点とさせて頂きます。詳細につきましては、スタッフまでお声掛けください。


※ 富士山写真にチョイ足ししましたが、新年から夢にこんなんが出てくるとよいですね(^^; それでは良いお年をお迎えください m(__)m

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事