homeblog続く真冬日。

blogブログ

続く真冬日。 2022:01:17:14:56:53

20220117IMAGE.JPG

毎日寒い日が続く軽井沢・・・ 今年は本当に寒いです。特に1月になって以降は連日のように日中もマイナスの気温の「真冬日」が続いています。いつもの年なら2月頃に数回しかない真冬日も毎日のように続くと厳しいですね(~~; コロナの再拡大が全国的に広がる中、その警戒と寒さが重なり軽井沢本当にひと気が無くなりました~
 
まだまだ寒い日が続きそうなので体調管理に気を付けましょう!!
 
普通は身体に悪いと思うのですが、yukoさんの体調管理は甘い物を食べ続けることらしいですぅ(~~; ここのところは頂き物ばかりで本当に恐縮なんですが・・・ 「ashi」の湘南チーズパイです。甘しょっぱいサクサクのパイがとても美味しいかったです。yukoさんは「賞味期限が長いから暫くは楽しめそう!」と言っていましたが、賞味期限どころか翌日には完食している事がほどんど(~~; 賞味期限を気にする必要ありますかね~?
 
お店は冬季営業期間で、火・水・木曜日が定休日となります。ご不便をお掛けしますが宜しくお願いしますm(__)m

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事