homeblog自宅で贅沢を・・・

blogブログ

自宅で贅沢を・・・ 2022:01:31:16:40:35

20220131iamge3.JPG

もう1月も終わりになります。お正月明け以降コロナの感染拡大が続いており、長野県も1/27~2/20まで「まん延防止等重点措置」の対象地域になってしまいました。まだまだ拡大が続いているので、まん防の要請でピークアウトしてほしいです。自分たちも基本的な出来る事を行ってゆきたいと思います。

ひと気がなく一層寒さを感じる軽井沢で2月は「まん防」要請ということも考えるとひときわ寂しい2月になりそうですが、常連のお客様を中心に少数店内は密にもならず、ゆっくりとお買い物をしていただけますよ。また、メールやお電話でもお品物の発送を承っておりますので、お気軽にお声掛けください。

『 新型コロナ感染予防対策のお願い 』を継続して実施しております。ご来店の際は、ご協力のほど重ねてお願い致します。
  1.就学児童以上の皆様に店内でのマスクの着用をお願いします。
  2.入店時には手指消毒のご協力をお願いしています。
  3.込み合う時間帯は入店をお待ち頂くことがございます。
 
もうyukoさんのスイーツお取り寄せ生活ばかりの毎日ですが、今回はついで買いをお願いして届けてもらいましたぁ~ ありがとうございますm(__)m

インターコンチネンタル東京ベイのニューヨークラウンジのモンブランとイチゴショートをホールで・・・ モンブランはキムタクのドラマ『グランメゾン東京』で出されたケーキで見た目の華やかさも味も言う事無しです(^^ 当然イチゴショートも美味しくて、ホールを2回に分けて瞬殺のyukoさん!!小生は主治医に血糖値が上がっていると怒られたばかりなのに、ついついですよね~ついついです^^;

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事