homeblog五輪も終盤へ。

blogブログ

五輪も終盤へ。 2022:02:19:15:47:50

20220219image (1).jpg
20220219image (2).jpg

今日も変わらず寒さが厳しい軽井沢・・・ 寒さで何度か降った雪も融けずに雪景色のままですね。数十年ぶりに「スキーとかスノーボードとか行きたくなるな~」と思っているだけのグ~タラさんです(~~; ウインタースポーツはコタツで観戦が一番ですね。。
 
オリンピックもいろいろなことが起こりながらもうあと数日で終わりですね。見たい競技が重なることが多く、チャンネルをグルグルしながら応援をしています。中でも毎回ハラハラドキドキのカーリングは落ち込んだり盛り上がったりしながらも決勝リーグまで楽しませてくれてます。特に決勝進出には4年前と同様にスウェーデンが頑張ってくれたこともあり、巷では「家具を買いに行こう~」なんていう書き込みも・・・。我が家では昨年までアビスパ福岡でプレーしていた元スウェーデン代表のエミル・サロモンソンに感謝の言葉を伝えたいと思っていますが、繋がる術はありません(~~; 決勝は北京五輪の最終日、勝っても負けてもロコソラーレらしい戦いをしてください。
 
五輪が終わり寂しくなるところですが、今日からJリーグが開幕なので更に盛り上がる我が家です(^^

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事