homeblogJリーグの開幕。

blogブログ

Jリーグの開幕。 2022:02:20:14:51:17

20220220image.JPG

昨晩も雪が降った軽井沢・・・ 今年はよく雪が降るので毎日のように自宅とお店の雪かきに追われています。
 
まだまだ寒い時期ですが、今年はちょっと早めにJリーグが始まりましたぁ(^^ もう唯一の週末の楽しみと言っても過言ではないサッカー観戦・・・スタジアムに応援に行けるような状況でもないですが、アビスパ福岡の運営支援のためにユニフォームも買って万全の態勢です。結果的には1-1のドロー試合でしたが今年も楽しみなチームに仕上がっていましたね~
 
今年こそはスタジアムで大声を出して応援できるようにコロナ感染状況が落ち着いてほしいと切に願うばかりです。

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事