homeblog展示会へ・・・

blogブログ

展示会へ・・・ 2022:06:09:14:11:45

20220609image (1).JPG

一昨日、昨日と連日でお休みをさせて頂き、ご不便をお掛けしましたm(__)m オールドマンズテーラーさんの秋冬物の展示会で山梨の富士吉田まで行くため前ノリで一泊のプチ旅行へ・・・(^^ 前回と同じで河口湖畔にある「サニーデ・リゾート」に宿泊し、富士山を望めるお部屋を取りましたが梅雨時のこの時期は当然曇り空・・・ 前回と違って富士山の姿は全く見えず、予想通りの残念な眺望に・・・ でもまぁ~部屋風呂でゆっくりと出来たのでヨシとします(^^;
 
20220609image (2).JPG
20220609image (3).JPG

展示会は、今回もとてもステキなかわいいお品が盛りだくさんなので、yukoに時々試着させながら写真に収めて、隅々まで見てチェックしてきましたぁ~ 毎回、用意していただいた美味しいランチを頂きながら一日がかりですが、いろいろと吟味してこの秋冬にご紹介出来るのがとても楽しみです。
 
20220609image (6).jpg
20220609image (4).JPG
20220609image (5).JPG

展示会の行き帰りには、「ひまわり市場」に立ち寄りました(^^ 田舎の小さなスーパーなのに、仕入れに拘る品揃えと店内のマイクパフォーマンスが面白い社長さんが有名で、遠くからわざわざ買い物に来る人が続出!?とっ、いろいろなテレビに取り上げられていたので・・・ 鮮度や味に拘るお惣菜やお刺身、地元の農産物、全国のローカルな調味料や美味しいものが所狭し並んでいて、ついついいろいろと買ってしまい、行きだけでなく、帰りにも夕食の食材を大量に買い込んで帰ってきました。
 
梅雨時で、景色も悪く雨も降るお天気となってしまいましたが、帰り際には、二重にかかるキレイな虹も見れて良かったです。あとは脈絡なくいろいろ買った食材をただ冷凍庫に放り込んでいる今、どう調理して消費するかyukoさんと考えるだけです(~~;

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事