homeblogいろいろな生態!?

blogブログ

いろいろな生態!? 2022:06:19:17:01:45

20220619image.JPG

今日の軽井沢はとても暑く、真夏の様な一日でした~ 多分全国的にも暑い日だったのでは?? 急な暑さは同時に雷雨の発生確率も上がるので注意ですね。あまり激しくはなりませんでしたが、やはり夕立になりました。
 
今日は父の日です。母の日と違って父の日はマイナーというか、認知度が低いというか、家庭での労を感じられないというか・・・ 世の中のお父さんは報われない事が多いですよね(~~; ま~自分自身の事から推測する「おじさんの生態」として、プレゼントまでは無くても美味しいものでも食べさせてあげればご機嫌になる単純生物なので。。今日くらいは・・・
 
こちらもスイーツ食べる専門の生態を持つ特殊生物のyukoさんは、ガトーフェスタハラダの期間限定「グーテ・デ・ロワ トリプルベリー」を頂き、毎日食し、こちらも頂き物で、隣町にある「農家のパン屋ちしゃぱん」さんの柔らかで自然な風合いのパンを間食で・・・。ごちそうさまでした^^

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事