homeblog夏至で日が長いので・・・

blogブログ

20220621image.JPG

ドンヨリとした一日だった軽井沢。ちょっと湿度があって独自の不快指数的には「やや不快」くらいですかね。今日は「夏至」で、1年で一番太陽が高い位置で日中が長い日ですね~ まだまだ梅雨の真っただ中ですが日増しに暑くなるので注意しましょう!!
 
夕方早めの夕立で、お客様がピタッとお帰りになり、早々にお店を閉めはじめた頃には雨が上がり、今ごろは日暮れまで時間があるので、数年ぶりに軽井沢アウトレットを覗いてみました。
 
もう2014年に増床で店舗数も増えて、フードコートまで出来ているのでもう8年も・・・ 駅の反対側に行くだけの距離なのに、アウトレットモールの事が全然知らず、逆に新鮮ですぅ(~~; 夏至で一番日中が長い今だからこそです。 まだ、早い時間でしたが、フードコートで夜ご飯とジェラートを食べて帰りました。当然yukoさんのジェラートはダブルです(>_<)
 
明日は水曜日でお店は定休日です。ご不便をお掛けしますが宜しくお願い致します。また、今週は24日(金)が所用のため時短営業で15時までの営業となります。

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事