homeblog胃も夏バテぎみ。

blogブログ

胃も夏バテぎみ。 2022:08:18:16:42:15

20220818image.JPG

毎日暑い日が続いていましたが、昨晩の雨以降ヒンヤリとした空気に変わり、今日は風が心地よい一日でした(^^
 
お盆休み中は渋滞と賑わいで軽井沢も活気が戻ったように思います。コロナ生活が3年にもなるとコロナ前の賑わいがどの程度だったかもうすっかり忘れてしまいました(~~; でも明らかにここ2年間の中では観光客の皆さんはとても多かったと思います。そんな中、大変多くのお客様にご来店いただきありがとうございましたm(__)m
 
そんなお盆休みが過ぎて賑わいも少々落ち着きつつある軽井沢。都心との気温差があるこれからの季節が避暑には最高の季節ですので、高原ドライブにお出かけください!!
 
夏野菜が豊富なこの時期は、冷たい物や美味しい野菜などを食べ過ぎてお腹も夏バテぎみで、毎日胃腸薬のお世話になっている今日この頃・・・ 鉄の胃腸を持つyukoさんには「お腹の調子が悪い」なんて辞書には載っていなかったはずなのに、最近では加齢のせいか食欲も減退気味らしく、一緒に胃腸薬を飲んでいます。そして胃腸を元気にしたらスイーツを頂く・・・(~~; 最近は、差し入れで頂いた世田谷に昨年OPENしたばかりの「 Livreve 」さんの焼き菓子を夜な夜な楽しんでいます。女性の別腹に胃腸薬はいらないらしいですね。

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事