homeblog夏も終わりへ・・・

blogブログ

夏も終わりへ・・・ 2022:08:22:16:19:47

20220822image.jpg

今日は気温も低めの曇り空となった軽井沢、半袖では少々寒い感じです。
 
8月も終盤を迎える頃になりました。花火大会があったり、24時間テレビが近づくと秋を感じます。それと甲子園も決勝戦が終わりこれまた、暑い夏が終わった感じがしますね。結局、仙台育英が優勝して、東北に初めて優勝旗を持ってゆくことになりました。優勝おめでとう!そして、下関国際の球児も大阪桐蔭を破って決勝まで良く頑張りました(^^
 
そんな暑い夏は、夏バテ解消と言っては鰻を食べ・・・冷たい物やサッパリ系ばかり食べているからと鰻を食べ・・・夏が終わっても鰻を食べ・・・と、理由を付けては鰻を良く食べる我が家では、常備食的に「静岡・大井川の共水うなぎ」が冷凍庫に入っています。お店で食べるくらいのビックリな美味しさ‼その上リーズナブルなのでおすすめです(^^
 
それからお知らせがあります。
先週まで無休営業でしたが、今週から通常営業になり水曜日が定休日となります。また、明日8/23(火)は14:30までの時短営業とさせて頂きますので、ご不便をお掛けしますが、よろしくお願い致しますm(__)m
 
2022年8月23日(火)10:30~14:30まで
     8月24日(水)定休日
     8月31日(水)定休日

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事