homeblogブロードウェイミュージカル「ジャニス」。

blogブログ

20220825image (1).JPG

今日の軽井沢は曇りの一日でしたが、気温は20℃をちょっと超える程度のやや肌寒い日ですね。もうこの時期は毎日のように天気も気温もクルクルと変化するので体調管理には注意しましょうね。特に秋は美味しい物が増えるのでお腹注意ですぅ~っと、自分に言い聞かせています(~~;
 
火曜日は時短営業、水曜日は定休日と連日のお休みでご不便をお掛けしましたm(__)m 夏から秋への季節が移る時期なので、定休日の雑貨仕入に併せて『 藤原さくら 』ちゃんが出演するブロードウェイミュージカル「ジャニス」を観劇してきました!!
 
お店から直接東京出張なので、もう2年半ぶり位に新幹線で出かけました。割引プランでちょっと良いクラスの座席で乗車しましたが、今更ながら速くて時間も正確な新幹線での往復はとても快適でした。更に2年半ぶりともなると東京駅で迷子になろうかというほどの変貌ぶりにビックリ!!駅周辺も駅ナカも改築されて広くなり、新しいお店が沢山出来ていました。もう次々と買うyukoさんの後を両手がパンパンになりながら追うのに必死でした。
 
復路新幹線は、軽井沢の別荘に向かうであろう政界のドンと同じ車両で少々ピリついてはいましたが、両手一杯に夕飯のお弁当やら自分土産のお菓子やら仕入たものやらを大量に抱えながら指が切れそうな思いでやっと降車し帰路に・・・ 多くのSPを引き連れたそのボルサリーノの要人はバッグ一つで身軽に軽井沢駅からお迎えの車で颯爽と消えて行きました。この差って。。でも、テイクアウトでお弁当を楽しむ人生も良いと思うと強がっておきます(-。-)y-゜゜゜
 
20220825image (2).JPG

それから久しぶりのお芝居・・・というか、豪華メンバーのライブを観た感じのミュージカル『ジャニス』でした~ 迫力のある歌声で、ロックやバラード、ジャズ、ゴスペルなど次々と歌い継ぎ、味わいのあるとても良いミュージカルでした。ジャニス・ジョプリン役のアイナ・ジ・エンドさんをはじめ、UAさん、浦嶋りんこさん、長屋晴子さん(緑黄色社会)そして、藤原さくらちゃん。それぞれの役に合った歌声に感動を頂きましたよ。
 
S席最後列からはオペラグラスでやっと顔の認識ができる程度です。拡大した画像でさくらちゃんの顔がわかりますか~? とっても大人な雰囲気の役どころで素敵でしたよ。
 
実際は、↓ これより小さいサイズの距離感で観劇してました(~~;
20220825image (3).JPG

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事