homeblogスイーツの選択権を!!

blogブログ

スイーツの選択権を!! 2022:08:26:14:36:02

20220826image.JPG

今日は晴れたり曇ったりの一日・・・ ちょっと湿度はあるものの過ごしやすくなってきました(^^
 
今日はプレミアムフライデーですね!? って、、なんでしたっけ??? 働き方改革として、仕事を早く切り上げてお買い物や食事、家族サービスなどを推進するための日として始めた経済産業省の政策でしたね~ この政策は終了してましたか? 忙しい月末の金曜日でしかも15時で仕事を切り上げろって、とんでもなく無謀な事を言ってましたよね~ まだ継続している企業や団体は、今日は15時で仕事を切り上げて帰りましょう~ね!!(~~;
 
東京出張の際に立ち寄った、新丸の内ビル内にある「 CHOCOLATIER PALET D'OR (ショコラティエパレドオール) 」の期間限定の夏のパフェとモンブランショコラを頂きました。当然のようにyukoさんは注文を2人分するので小生に選択権はありません。パフェはyukoさんの苦手なフルーツが入っているのに『 限定 』とか書いてあるとついつい頼まずにはいられない病らしく、メロン残しで小生に回ってきました。モンブランショコラもパフェもとても美味しいかったのですが、個人的には、ほろ苦いショコラを食べたかったですぅ(>_<)

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事