homeblog大型展示会へ

blogブログ

大型展示会へ 2022:09:09:16:48:40

20220909image (1).JPG

昨日、一昨日と連日のお休みでご不便をお掛けしましたm(__)m 初秋の展示会ラッシュで、東京まで出張してきました。2週前の東京から比べると気温は多少下がりましたが湿度は高く、やはり東京の湿気には耐えられません。。
 
今回は大きな展示会や合同展、お洋服の展示会、仕入れなど2日間で東京中を歩き回り、結構疲れましたね~ まだまだコロナ禍ということもあり、朝食と夕食はテイクアウトしてホテルのお部屋で食べて、お昼は無し!という、ちょっと出張の楽しみの少ないお出掛けですが、3年ぶりに開催される展示会などもあり、いろいろと見て回ることができました。
 
毎年、毎週のように出張していたyukoさん・・・ ここ3年ほど出張も殆どなく極度の運動不足を感じていたらしく、足を痛めないようにスニーカー出張を決めたらしく、ナイキのエアリフトを履いて行き、とても快調だったらしいですよ。運動不足に加齢が加わると意味不明の痛みも増えてくるんですよね~(~~;
 
そして、帰りにはデパ地下で総菜を大量に買い込み帰宅後に夜ご飯を・・・ グラム買いの総菜に目移りしながらアレコレと買った結果1万円以上になってました(◎_◎;)食堂やレストランで食べたほうがよっぽど安上がりですよね~ 美味しく頂きましたけど(;^_^A
 
20220909image (2).JPG

今回の展示会で、また新たな出会いや楽しいものを見つけてきたので、徐々にご紹介してゆきますね。お楽しみに(^^ そして、ちょっと天候が変わりやすい時期ではありますが、涼しくなってきた軽井沢へお出かけくださいね(^^

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事