homeblog雨続きのシルバーウィーク

blogブログ

20220923image.JPG

今日からシルバーウィークの後半です。前半は雨が多く後半に期待をしていましたが、台風の影響で今日は朝から雨、明日以降も進路やスピードによっては雨の可能性もありそうですね(>_<) できれば明日以降雨が早く上がることを願います。
 
それから数日前から軽井沢は気温が低く、最高でも20℃に達しません。明日以降少し気温も上がる予報ですが、朝晩は想像以上に寒いので厚手の羽織り物は必須でお出かけくださいね(^^
 
今日のスイーツは、少し前に頂いた「ÉCHIRÉ」のボンブ・エシレです。賞味期限が短いのにわざわざ西武池袋から買ってきてくれましたm(__)m ふんわりとした柔らかな生地にエシレバターの芳醇な香りのクリームがたっぷりと・・・ とっても美味しいスイーツでした。ご馳走様です。

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事