homeblog執念の・・・!?

blogブログ

執念の・・・!? 2022:11:07:12:02:50

20221107image.JPG

良いお天気が続いている軽井沢です。風は冷たくなりましたが太陽の下をお散歩するとちょっと汗ばむほどの一番良い気候ですね(^^ 今年は穏やかな秋で、強風や雨が少ないので色付いた葉が落ちず長く紅葉を楽しめています。色が少しずつくすんで来ましたが、もう少しだけ紅葉狩りができそうですよ!!
 
サッカーワールドカップの日本代表メンバーが発表され、いよいよ日本中で盛り上がる大イベントが近づいてきましたが・・・ その前に・・・ とてもローカルな話題で失礼します。。 

この週末にJ1リーグの今年最後の試合があり、ギリギリまでJ2への降格争いをしていた7チーム。そのの中にいたアビスパ福岡でしたが、最終節でやっとJ1の残留を確定させました~(^^)/ 今年はチーム史上初めてJ1として2年目を迎え、厳しい年になる事は覚悟していましたが、本当にみんなで最後まで頑張ってくれた執念の残留でした。来年はまたチーム運営やスポンサー、選手補強、集客戦略など課題は沢山ありますが、来年もJ1で戦う姿を見られるのは嬉しいので、今は喜びを爆発させておきま~す!!!おめでとう!!!!は~かたへ帰ろ~う♪博多へ帰ろ~う♪博多へ帰ろ~う、皆で帰ろっ♪ハイハイ!!
 
yukoさんは更に長い間かけて執念でGETしたスイーツを・・・
4年前に京都旅行で長蛇の列に2時間くらい並んで2人前で完売になってしまい購入出来ず、悔しい思いをしてから早4年・・・ スイーツにはとてもシツコイyukoは、それ以来サイトで購入しようと挑戦を続けてようやくGETしたアップルパイだそう(~~; ナンポルトクワ (N'importe quoi)のりんごのタルト(紅玉)です。ちょっと大きめの直径約30㎝のハーフサイズを2枚...なので結局ワンホール!ちょっと温めて食べたらトロトロのリンゴが美味しいタルトでしたよ(^^ yukoさんの執念には脱帽というか、背筋が凍る思いですぅ(◎_◎;)

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事