homeblogやっぱり羽毛のおかげ?

blogブログ

やっぱり羽毛のおかげ? 2022:12:20:16:40:05

20221220image.jpg

今日も寒さ厳しい軽井沢・・・ 一昨日降った少量の雪も寒さが厳しいので融けずに残ったままです。そんな寒さの中でも池のカモたちは水の中でスイスイと泳いだり、潜ったり、寒くないんでしょうか?やっぱり羽毛のおかげでしょうか??
 
今回、日本海側や北海道は雪も多く、特にお隣の新潟では交通が麻痺して自衛隊まで出動するほどに・・・ 今日もまだ立ち往生が解消していないようです。早い復旧と救助が進むように願います。
 
また、この該当する地域よりご注文を頂いたお客様にお届けする予定のお荷物に遅延が生じているようです。運送屋さんへ確認しながら個別にご連絡を差し上げておりますが、それ以外の地域でも余波の影響も考えられるため、ご配送が遅れる可能性がございます。気になるお客様はcorissまで(mail:info@coriss.jp)ご連絡ください。
 
それから・・・ とうとうサッカーワールドカップも終わってしまいました~ 結果はフランスをPKで破り、アルゼンチンが優勝しましたね。大はしゃぎで喜ぶメッシの姿がとても良かったです。最高峰のサッカーは見ていると本当に興奮するので、W杯が終わってしまいちょっと寂しいですね。しかしそんな裏では日本のJリーグで、来年度に向けて選手の争奪戦が繰り広げられて、我がアビスパ福岡も選手の出入りが激しい年になりそうです。もう情報が入り乱れて、正式発表までどんなチームになるかわかりません(~~; 経済的に厳しいチームですが、良い選手が沢山来るよう願いながら静観中です。
 
明日は水曜日でお店は定休日となります。ご不便をお掛けしますが、宜しくお願いします。お急ぎの方はメール(info@coriss.jp)でご連絡ください。