homeblogとても邪まな初詣!?

blogブログ

とても邪まな初詣!? 2023:01:14:17:29:29

20220114IMAGE (1).JPG

今日の軽井沢はこの時期としてはちょっと気持ちが悪いほど暖かな一日でした。当然この後はまた寒さが戻るので、身体にこたえますね(~~;
 
新年を迎えたと思って油断しているともう1月も半分が過ぎようとしていますぅ~ このままだと気が付いたら年末ってこともあり得るので、気を引き締めてゆきます( `ー´)ノ
 
今週は定休日中に仕入れや展示会で東京に行きました。天気予報では暖かくなるとのことだったので、寒冷地からは少々薄着で大丈夫だと・・・ 車から降りるととても寒く、風が強い日で大失敗でした。そんな中でしたが、神田明神で初詣をしてからお仕事へと向かいました。yukoさんも強風で髪を乱しながら拝んでいましたよ(^^
 
20220114IMAGE (2).jpg

yukoさんが今回初詣に神田明神を選んだか?理解できなかったのですが、そのあと神田の『近江屋洋菓子店』でケーキを大量買い・・・なるほど。。美味しく頂きましたが、そんな邪まな初詣で大丈夫でしょうか???神様もyukoさんのスイーツ好きを理解してくれているかも・・・
 
冬季営業で定休日も多い中ですが、来週は1/16(月)~1/20(金)まで長期でお休みとなります。ご不便をおかけしますが、よろしくお願い致します。
 

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事