homeblogまだ五寒二温くらいの軽井沢!

blogブログ

20230220image.JPG

暖かくなったり、寒くなったりを繰り返す今日この頃... まだ三寒四温までには至らず、五寒二温くらいの軽井沢です(~~;
 
そんな寒さが残る季節ですが、今年もJリーグ2023が開幕しました。今年はJリーグ発足30年の節目ということで盛り上がっていきたいところですぅ。。これから毎週末のたびに我が家は一喜一憂する日々になります。想像するとちょっと胃が痛くなりそう( ;∀;) また、野球も今年はWBCが開催されるので、史上最強とも言われる今年のサムライジャパンには世界一を奪還してもらいましょうね!!
 
yukoさんの自分土産も久々に・・・ 都内に数店舗構える「とよんちのたまご」さんで、プリンとバームクーヘンを買っていました。卵感たっぷりの滑らかプリンはとても美味しかったです。小生は古い人間なので昔ながらの固いプリンが好みなんですけど、味のバリエーションが豊富でいろいろと味変を楽しめました(^^
 
今週もまだ冬季営業です。明日火曜日~木曜日まで定休日となります。23日は祭日ですがcorissはお休みとさせて頂きます。ご不便をおかけしますが宜しくお願いいたします。

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事