homeblogとてもミーハーなので・・・

blogブログ

20230317image (1).JPG

今日は少々寒の戻りで気温が下がってきた一日・・・ 明日の朝は雪になる予報もあり更に気温が下がりそうです。気温差が激しい季節柄、体調管理に留意してくださいね。
 
今週は、展示会で東京出張へ・・・ 先週は福岡まで旅行を兼ねた展示会に1社だけゆっくりな出張でしたが、今週は一日で10社を回る超ハードな出張となりました。ほぼ都内全域なため、スケジュール表を作成し、分刻みで車移動し、渋滞にイライラ!!疲れでクラクラ!!しながら運転してきました。(~~; でもがんばった分だけ春に向けた準備や次の季節に向けたお洋服を見て回ることができましたよ。
 
20230317image (2).JPG
20230317image (3).JPG
20230317image (4).JPG

そんな超ハードスケジュールでもランチだけはしっかりと頂きました~ ちょうど下北沢辺りの展示会がお昼ごろで、小田急線の地下化が完了し公園が整備されすっかり様相が変わってしまった「下北線路街」を散策しながら「鶏そばそると」でラーメンです。あっさり塩の鶏そばとシメのご飯こそメインとマツコ・デラックスに言わしめた台湾まぜそばを頂き、満足!満足!
 
散策中、車内用にドリンクやドーナツを買って次の会場へ・・・ どうも偶然下北沢でランチ時間だったのではなく、yukoさんの計画通りだったようです。今更ながら・・・ 昨年話題だったあのドラマの影響で人気になった聖地をじっくり見てみたかったらしいです。プリン(手話)まではしませんでしたが、yukoさんはとってもミーハーなので・・・ (;^ω^)

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事