homeblog毎週末の雨。。

blogブログ

毎週末の雨。。 2023:05:13:15:50:21

20230513image.jpg

今週末も雨の始まりですぅ。。「週末は雨」とまるで小説のタイトルのような台詞がピッタリなほど毎週のように雨降りですね~ 3月の下旬から今週まで9週の内、8週の土日のどちらかは雨が降っているという負のスパイラルが続きます。春の種まきシーズンに雨は必要ですが、週末の度に降るのはやめてほしいです(~~;
 
今年は暖かかったのでGW後半から咲き始めた店先のスズランが満開になりました。白い小さな花を健気に咲かせるスズランはとてもかわいいですよね~ 明日は「母の日」キレイなお花で日ごろの労をねぎらってあげましょうね!!
 
GWを過ぎた軽井沢は、夏までの間また暫く静かになります。渋滞も少なく、新緑が気持ち良い軽井沢へのドライブには最高な時期です。雨ばかりの週末ですが晴れ間の出る時間帯もあるかも・・・望み薄っ(苦笑)。そんな自然を楽しんでください。っと、いい加減な締めですみませんm(__)m

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事