homeblog久しぶりの軽井沢ハーフマラソン大会

blogブログ

20230514image.jpg

昨日に続き、当然のように雨が降る今日の軽井沢です( ;∀;)
 
今日は4年ぶりに軽井沢ハーフマラソン(春)が行われました。コロナの影響でず~っと中止されていましたが、やっと開催されました。ランナーの皆さんも待ちに待っていたらしく、史上最高の参加人数だったようです。小雨の降る寒い日になってしまいましたが、冷たい風がランナーにはちょうど良かったとは思います。できれば晴天の中、心地よい汗をかいてほしかったです。ランナー、ボランティア、沿道の応援などなど...皆さんお疲れ様でしたm(__)m
 
今回はゲストランナーの金哲彦さん以外にもハリー杉山君も参加されていました~。ハリー君といえばイングランドリーグのアーセナルの熱狂的ファンで有名なんですが、ご近所にお勤めの友人も大のアーセナルファンということもあり、coirssの店先で一緒にマラソンを応援する際にアーセナルのユニフォーム姿でハリー君の走りを応援していました~ 我が家でもアビスパ福岡出身の富安君がアーセナル所属ということもあり、狭い中でいつもプレミアリーグについて語り合っています(^^;
 
あまりのランナーの多さにそのお友達はハリー君に気が付きませんでしたが、ハリー君が逆にユニフォームに気が付いてくれ「おぅ~!」と指をさして走り去ってゆきました(笑 好きなサッカーチームのことはユニフォームがちょっと見えただけで嬉しくなっちゃうんですよね~ わかる~

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事