homeblogさくらちゃん情報(笑

blogブログ

さくらちゃん情報(笑 2023:06:26:14:04:14

20230531image.JPG

ジメジメとした梅雨時期はちょっと憂鬱になりますね~ 軽井沢でも雨の降る日が多くて気温も高い日が多くなってきましたよ(~~;
 
今日は雲が多く、時々太陽が顔を出す程度の曇天。こんな日は、お店でさくらちゃん(藤原さくら)の4thアルバム「AIRPORT」でも流して、そのスモーキーな歌声がしっとりと落ち着いた雰囲気で梅雨時ピッタリ・・・ いい感じで~す。 ついでに・・・先日、「関ジャム完全燃SHOW」でちょっと緊張気味にギターテクを披露していましたが、7月からは日テレ水10ドラマの「こっち向いてよ向井くん」にも出演します。是非、観てあげてください!!
 
yukoさんは、スイーツの自分土産が沢山ありすぎて使用しない画像が沢山・・・ ちょっと前にこれも東京駅で購入したスイーツでした(~~; バームクーヘンで人気の「治一郎」のバターケーキです。もうyukoも小生も世代的にバターケーキで育った世代なので、そのノスタルジックな響きだけで絶対買いますね。。しっとりとしたバタークリームがたまらなく美味しいケーキでした(^^

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事