homeblog愛知、岐阜グルメ・・・

blogブログ

愛知、岐阜グルメ・・・ 2023:07:15:14:09:59

20230715image (1).JPG

今日は時折小雨がぱらつきましたが、概ね曇りのお天気で気温も低く、過ごしやすい軽井沢・・・ 道路や駐車場も渋滞することなくスロースタートで穏やかな3連休の初日となりました。
 
お店は、今日からお洋服のセールが始まりました。明日以降お天気も回復傾向なので、高原ドライブついでに覗いてみてください m(__)m

20230715image (2).JPG

今日は岐阜へ行ったサッカー観戦記の続きです。弾丸で行った割には情報収集しているyukoさん。ランチはお友達に教えて頂いた、フレンチの「プチ ヴェルドー(Le Petit verdot)」へ・・・ 犬山城近くの静かな住宅街にありながらとても賑わっていて、ランチコースはリーズナブルでとっても美味しかったです。夜は試合開始前にスタジアムグルメ『スタグル』で腹ごしらえ・・・ TV番組のコーナーでも紹介されたFC岐阜のスタグルは、「飛騨牛串焼き」や「戦国やきそば」などB級グルメを満喫(^^ 雷雨や夕立を見事に避けながら車でスタジアム入りしたのに試合前に小雨に遭い折角の夕飯はベチョベチョに・・・ なので画像はありません。最近はyukoより小生の方が雨男なので諦めてますけどね・・・ 持って行った傘もスタジアムに忘れて帰って来てしまう始末(~~; 周辺のゴミを集めて引き上げたのに、ゴミより処分が大変な傘を・・・FC岐阜のスタッフさんご迷惑をお掛けして、すみませんm(__)m
 
さあ~ そしてお店は、今日からお洋服のセールが始まりました。まだまだ暑さの続く中、肌触り良く軽やかな春夏のお気に入りの一枚を探してみてください(^^ 明日以降お天気も回復傾向なので、高原ドライブにでも・・・

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事