homeblog酷暑の東京へ・・・

blogブログ

酷暑の東京へ・・・ 2023:07:27:14:45:41

20230727image (1).JPG

毎日暑い日が続きますね~(;´Д`) 軽井沢でも28~30℃くらいの日もあって避暑地ながらそれなりに暑さがあります。都会よりは涼しいですが、軽井沢もそれなりに暑さはあるので自転車やお散歩で散策される際には熱中症対策をお忘れなく・・・
 
20230727image (2).JPG

昨日は、この暑さの中、仕入れと展示会で東京まで出張でした~ 軽井沢が暑いと言わない理由がわかりました。東京はサウナの中で生活しているような暑さで、本当に溶ける暑さでした(>_<)

更にこの日は、展示会などの仕事終わりにサッカー観戦で国立競技場へ・・・

マンチェスターシティ VS FCバイエンルン戦。イングランドのプレミアリーグとドイツのブンデスリーガのチャンピオン対決が観られる夢のようなサッカー観戦です。世界最高峰のプレーに6万5千人の観客からどよめきや歓声が・・・ 暑さを除けばとても良い試合でしたよ(^^
 
20230727image (3).JPG
20230727image (4).JPG
20230727image (5).JPG

今回は、サッカー観戦しながら新しい国立競技場を味わうことも... 高さのあるスタンドからの眺めは時間と共に風景が変わり、夜には光の演出でとてもキレイなスタジアムでした。 そして、今年はこの国立競技場でアビスパ福岡が試合をすることを願っての視察??も兼ねています(~~; まだ、天皇杯もルヴァンカップも勝ち残っているので、年末の決勝まで勝ち進むと信じて・・・ 絶対にこの国立競技場をネイビーブルーに染めましょう!!

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事