homeblog明日8/2(水)は時短営業です。

blogブログ

20230801image.JPG

今日は昼頃から雨が降ったり止んだりの一日・・・ 雷も轟く荒れた日となってしまいましたが、気温はかなり下がり久しぶりに25℃以下の涼しい軽井沢です(^^
 
8月1日は、この辺りのローカルな風習で、お墓参りをする日なんです。お店に出勤する前にお墓掃除をしてお墓参りをしてきました~ お饅頭やお団子をお供えするのですが、全然姿は見えないのにどこからともなくカラスが狙っているらしく、ちょっと目を離した瞬間にもう無くなっているんです。今日カラス達は豊漁でしょう!! お供えのお饅頭で思い出しました。少し前に自分土産に買って来た、萩の月で有名な「菓匠三全」さんの「萩の調 煌 ホワイト」が美味しかったですね~ お供えにはできませんが・・・
 
お店のお知らせがあります。

明日(8月2日水曜日)は、15時までの時短営業となります。ご不便をお掛け致しますが、ご来店を予定されているお客様はご注意ください。

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事