homeblog上皇様ご夫妻のご静養。

blogブログ

上皇様ご夫妻のご静養。 2023:08:27:13:51:01

20230827image.PNG
 
まだまだ暑い日が続いていますね~ 普通ならお盆過ぎの軽井沢は、涼しい風が吹き秋めいてくるのですが、今年はまだ夏の気候のままですね。
 
天皇陛下の頃から軽井沢で毎年ご静養されていて、上皇様になられてから体調のことやコロナ禍もあり軽井沢に来られなくなっていましたが、今回4年ぶりにご静養にいらっしゃいました(^^
 
上皇様ご夫妻は、思い出のテニスコートでテニスを観戦されたり、大日向の畑を訪れたりと以前と変わらない交流をされ、お元気そうなご様子で何よりです。corissの店前を通る際にも美智子様は振り返るほど長く笑顔で会釈をしてくださり感無量です(T_T) 29日まで軽井沢に滞在予定らしいので、ゆっくり静養されてまたお元気で軽井沢にいらしてくださいm(__)m
 
暑さは真夏並みですが、もう8月が終わり夏休みも終了します。秋に向けて新たな準備をはじめましょう!!ゲリラ豪雨が多い昨今、今年の秋雨が酷くならないと良いのですが・・・

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事