homeblog残暑厳しく・・・

blogブログ

残暑厳しく・・・ 2023:09:05:16:30:46

20230905image.jpg

8月の終わり「処暑」が過ぎ、そろそろ「白露」になろうとしている季節・・・。いつもの軽井沢なら、夕方ちょっと寒いくらいの時期のはずが日中30℃近い気温でとても暑い日です。(;^ω^) ここ最近の10年で考えても気温は上がり、豪雨が増え、異常気象が当たり前のように・・・ 季節が夏と冬の二季になりそうです。。
 
そうは言っても秋には美味しいものが食べられるので、これからご飯やフルーツが美味しくまさに「馬(小生)肥ゆる秋」ですね。先日、お客さまから鎌倉のお土産に「クルミっッ子」を頂きました~ リスを見るとyukoを思い出してお土産にと...。本店はいつも行列で買うのに大変なはずなのにワザワザありがとうございますm(__)m(__)m 大好きなクルミッ子が可愛いリスの缶に入っていてyukoは完全にやられてました(~~; ご馳走様でした。
 
夏休みも過ぎましたが、結構街は賑わっていてご来店くださるお客様も多く、本当にありがとうございます。そして明日、明後日は展示会の出張があり、2日間お休みとなります。旅行でご予定されている方にはご不便をお掛けしますが、宜しくお願い致します。
 
【お休み】

9月6日(水)定休日、7日(木)臨時休業

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事