homeblog日々変わる軽井沢観光。

blogブログ

日々変わる軽井沢観光。 2023:09:19:15:52:07

20230919image.JPG

今日もお天気が良く、やや涼しい穏やかな一日の軽井沢。連休中は多くのお客様にご来店頂きありがとうございましたm(__)m
 
平日になると海外からの団体旅行が増えるので観光バスが沢山駐車場に... 車の量は減るので渋滞はなくなりますが、人は多い感じがしますね~ 団体になるとみんなでワイワイしているので、多く感じるのかも(~~;
 
先日差し入れに頂いた「パーネデリシア」さんのザクザクコロネ... サクサクと香ばしいパンの中にクリーミーで上品なクリームが癖になるデニッシュパンでとても美味しかったです。群馬や埼玉に数店舗ありそうなので出かけたときにいろいろなパンを買ってみようと思います。ご馳走ざまでした。
 
明日は水曜日でお店(coriss)は、定休日となります。ご不便をお掛けしますがよろしくお願いします。

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事